【新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口再開に関するお知らせ】※2/24更新

平素はオンラインショップBiiiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、2月1日(月)~よりカスタマーサポートの電話窓口を停止とさせていただいておりましたが、感染症対策を徹底した上で2月25日14時~窓口再開とさせていただきます。

■再開日時:2021年2月25日(木)14時~

再開以降は規約にあります通り、解約・休止に関しましては原則カスタマーサポートまでお電話をお願い致します。
解約休止以外のお問合せに関しましては、継続メールにてご対応も可能となります。

※再開以降の解約・休止に関しましてのメール対応は終了となります。
※必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

電話窓口を再開いたしますが、再開後はお問い合わせの集中により、お電話が繋がりにくいことが予想されます。
大変恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合は時間をあけておかけ直しいただけますと幸いです。

【お問い合わせ】

◆電話窓口:0120-803-424
(平日10:00~17:00)

◆メール問い合わせ:support@biii.jp
(平日10:00〜17:00)

当社は、今後も社内外への感染拡大防止と、お客様、関係者の皆様、従業員及び家族の安全確保と事業の継続に全力で努めてまいります。
お客様へは引き続き多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

営業日 平日10:00〜17:00
土、日、祝日、GW、年末年始、夏季休暇は休業
※月曜日は週明けと言う事もありお電話でのお問い合わせが増え繋がりにくい状況が御座いますので、
ご了承くださいませ。
お電話での
お問い合わせ
0120-803-424 ご不明点があればお気軽にご相談下さい
メールでの
お問い合わせ
support@biii.jp1営業日以内にご返信致します