【新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口停止および、メールの回答遅延に関するお知らせ】※2/1更新

平素はオンラインショップBiiiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■実施期間:2021年2月1日(月)~ 2021年3月8日(月)まで

※再開時期は変更になる場合がございます。
※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

通常解約・休止に関しましては原則カスタマーサポートまでお電話をお願いしておりますが、
上記期間に関しましては、メールにてご対応をさせていただきます。
※解約のお問合せをいただきましたメール内容に、弊社よりご回答をさせていただきましてからの解約処理となります。
※ご連絡をいただきました時点では、解約未処理となります。
※お申込コース規約をご確認の上、大変恐れ入りますが下記までご連絡をお願い致します。

その他、お問合せに関しましてもメールにてご対応をさせていただきます。
※お問合せ内容により、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。

【お問い合わせ】

◆お問い合わせ :support@biii.jp
(平日10:00〜17:00)
サポートセンターへいただきましたお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メール下さいますようお願い致します。

(全角1000字以下)
お名前 必須 姓   名 
お名前(フリガナ) 必須 セイ   メイ 
郵便番号 任意
住所 任意
市区町村・町名
番地・マンション名
住所は2つに分けてご記入いただけます。マンション名は必ず記入してください。
電話番号 任意  -   - 
メールアドレス 必須
確認のため2度入力してください。
お問い合わせ内容 必須
お電話での
お問い合わせ
0120-803-424 ※定期購入の解約はお電話での受付となりますのでご注意下さい。