よくある質問

Q. 申込をしたけど、メールが届かない場合は?
A. お申込み頂きましたメールアドレスに誤りがあるか、ドメインが許可されていない可能性が御座います。また迷惑メールのフォルダにメールが届いている可能性も御座いますので、一度ご確認下さい。その後にメール又はお電話でご連絡を頂ければ、再度申込メールをお送りさせて頂く事も可能で御座います。
Q. NP後払いの審査NGって連絡が来たけど、どうして?
A. NP後払い決済(株式会社ネットプロテクションズ)側でお客様の情報を元に審査致します。NGの主な理由としては、過去に遅延があった場合、NP後払い決済の未払いがある場合、5万円以上の未払いがある場合等の理由により審査がNGとなる場合が御座います。 こちらは、弊社が審査をしているわけではありませんので、弊社理由で審査がNGとなる事は御座いません。 また、なぜNGなのかの正確な理由は個人情報となってしまう為、お客様ご自身でお電話での確認が必要となります。
NP後払いお電話口:0570-077-015
※お電話での受付時間 平日10:00-17:00
Q. Paidy決済が承認されない
A. Paidyご利用の際は、ご注文毎に株式会社Paidyシステムによりお客様の情報を元に与信審査を行います。
こちらは、弊社が審査をしているわけではありませんので、弊社理由で審査がNGとなる事は御座いません。
また、なぜNGなのかの正確な理由は個人情報となってしまう為、お客様ご自身でお電話での確認が必要となります。
Paidyサポートデスク:0120-971-918

決済が承認されません場合は Paidy 以外の(NP後払い決済・クレジットカード決済)支払い方法をお選びくださいますよう、お願い致します。
Q. 住所変更をしたい場合は?
A. サポートにご連絡ください。ただ、定期購入の場合は、既に配送準備に入っている可能性があります。 配送準備中に住所変更を行っていただいても、準備中の商品に関しては住所変更が反映されません。
配送準備中の場合は、メールもしくはお電話でご連絡をお願い致します。
カスタマーセンター:050-5530-5101
support@biii.jp
Q. マイページのパスワードを忘れた場合は?
A. マイページの登録情報を忘れてしまった場合は、情報のご確認と共にパスワードを再発行致しますのでお問い合わせよりご連絡下さい。
Q. 体調が悪くなって、定期購入の継続が難しい場合は解約ができるのか?
A. お客様の現在の状況をご確認させて頂き、社内にて総合的に判断をさせて頂きますのでメール又はお電話にてお問合せをお願い致します。ただ、その際に医師の診断書の提出をお願いする場合が御座いますのでご協力をお願い致します。
Q. 商品を開けたら、カプセルが割れているのがあった時はどうしたらいい?
A. すぐに新しい商品を手配させて頂きますのでメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
Q. 定期の継続回数を確認したいんだけど、どうしたら確認できる?
A. システム上、お買い上げ明細や配送準備のメールにお受け取り済の回数を記載する機能が御座いません。お客様側でメールの履歴にて確認をして頂くか、マイページの購入履歴よりご確認をお願い致します。 もしくは、メール又はお電話にてご連絡を頂ければ、ご確認してご連絡をさせて頂きますのでお手数ではありますがご協力をお願い致します。
Q. 定期コースを1世帯様2セット以上注文したい場合は?
A. 一度サポートにご相談ください。
support@biii.jp
Q. 各携帯電話キャリアのドメイン指定受信設定方法は?
A. 「ドメイン指定受信」など,一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は,各携帯電話会社によって異なります。

Docomo

iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「biii.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了

SoftBank

Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「biii.jp」を選択→設定完了

au

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「biii.jp」を入力→設定完了
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