定期の変更・解約に関して

定期コースについて

定期コースとは、その都度ご注文いただかなくても、ご希望の日頃に定期的に特別価格&送料無料で商品をお届けする、お得で便利なコースです。自動的に商品が届くので注文忘れも防止できます。定期コースをオススメする理由は、お客様のお体の生まれ変わりの周期を考えて、最低でも3ヶ月〜半年は続けて頂き、「変化」を感じていただきたいと考えているからです。当店のサプリメントはお薬ではございませんので、続けていただくことで、皆様の美と健康にゆっくりと働きかけています。

定期コースの変更について

定期コースは、初回お届け日を起点に、ご選択いただいたお届け間隔に合わせて商品を発送させていただきます。
住所変更に関しては、マイページよりご変更をお願い致します。既に配送準備に入っている場合は、次回より住所変更が適用となる為、直接カスタマーセンターへお電話又はメールにてご連絡をお願い致します。
定期コースは、以下のサイクルをご選択する事ができ、途中からでも変更が可能となります。変更はマイページからお願い致します。
・15日サイクル:日に4粒ペース
・20日サイクル:日に3粒ペース
・25日サイクル:日に2粒〜3粒ペース
・30日サイクル:日に2粒ペース

定期コースの休止・解約について

定期コースの解約・休止をご希望の場合は、決められた期日までに、必ずお電話でご連絡をしてください。
定められた期間を過ぎてのご連絡ですと、翌月からの解約・休止となりますので、予め購入日をご確認の上、ご連絡をお願い致します。また、一度解約した場合でも、新しく住所などの入力無しで再開手続きを行うことができますので、お気軽に再開が可能です。
解約/休止/再開のご連絡は、カスタマーセンターまで電話をお願い致します。
※会員登録がされていない場合は、再開する際に再度申込時と同じ情報が必要となりますのでご注意下さい。
休止やお届け日の変更は、お届け予定日の8日前までにご連絡を必ずお願い致します。7日前より配送準備に入ってしまいますので配送準備に入った段階で休止や解約はできませんのでご了承下さいませ。
定期コースの解約は、メールではお受けしておりません。必ずカスタマーセンターまでお電話をお願い致します。

カスタマーセンター: 0120-803-424

定期コースはお申込みのコースによって、解約条件が変わりますのでお申込み頂いたコースをご確認の上、ご連絡をお願い致します。

くろしろ定期モニターコースをお申し込みのお客様へ

くろしろ定期モニターコースは定期便となります。
特別価格でのご案内のため、4回以上のご継続が条件となります。
4回未満での解約は如何なる理由が御座いましてもお受けする事が出来ません。持病をお持ちの場合は医師にご相談の上お申込みをお願い致します。
解約をご希望される場合は、4回お受け取り後、5回目お届け予定の8日前迄に必ずお電話でご連絡をお願い致します。

カスタマーセンター:0120-803-424

NP後払いの承認エラーについて

NP後払いでご注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
こちらは、NP後払い(株式会社ネットプロテクションズ)側でお客様の情報を元に審査致します。
万が一NGとなった場合は、お客様側よりNP後払いのサポートへご連絡をしてご対応する必要が御座います。
これは、審査のNG理由が個人情報となってしまいます為、弊社側では確認し対応する事が出来ません。
審査NGとわかった時点で弊社よりメールでもご案内をさせて頂き、お客様側での対応をお願いしておりますが、期間内にご対応が完了できず、万一ご利用頂けない場合は、代金引換にて手配させて頂きます。

初回決済NGの場合

500円(初回)+4,980円(2回目)=5,480円(手数料無料)を代金引換として手配させていただきます。お届けサイクルはお申込み時のままとなりますのでご安心ください。 (例) 4月1日に15日でサイクルでお申込みを頂いていた場合は、本来のサイクル通り3回目は5月1日お届け予定となります。 初回以外での決済NGの場合 4980円を代金引換(手数料無料)にて手配させて頂きます。