カスタマーサポート

お問い合わせの前によくあるご質問返品・交換について定期の解約・変更についてをご確認お願い致します。
入力して頂いた個人情報は、お問い合わせのご対応にのみご利用させて頂きます。
お客様から承諾を得ている場合、または法令に基づき要請された場合を除き、第三者には提供・開示致しません。
弊社による回答は、弊社へお問い合わせ頂いたお客様からの特定のご質問にのみ回答致します。
弊社の許可無く、回答内容の一部、または転用、二次利用し、第三者に開示することを固くお断り致します。
お問い合わせ受付完了後、入力して頂いたメールアドレスへご回答致します。
メールでのお問い合わせの際には、必ずお名前・サービスなどをご明記ください。また、正しく受信できない場合がありますので、画像などのファイル添付はご遠慮ください。
メール、フォームでのお問い合わせの際、メールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ドメインが許可されていない場合がございます。携帯電話のドメイン指定受信や、お使いのプロバイダやメールソフトの迷惑メールフィルタ等の設定を解除して再度お問い合わせください。

ドメイン指定受信設定方法

Docomo

iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「biii.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了

SoftBank

Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「biii.jp」を選択→設定完了

au

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「biii.jp」を入力→設定完了
営業日 平日10:00〜17:00
土、日、祝日、GW、年末年始、夏季休暇は休業
※月曜日は週明けと言う事もありお電話でのお問い合わせが増え繋がりにくい状況が御座いますのでご了承くださいませ。
お電話での
お問い合わせ
0120-803-424 ご不明点があればお気軽にご相談下さい
メールでの
お問い合わせ
support@biii.jp1営業日以内にご返信致します