【新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口再開に関するお知らせ】※2/24更新

平素はオンラインショップBiiiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、2月1日(月)~よりカスタマーサポートの電話窓口を停止とさせていただいておりましたが、感染症対策を徹底した上で2月25日14時~窓口再開とさせていただきます。

■再開日時:2021年2月25日(木)14時~

再開以降は規約にあります通り、解約・休止に関しましては原則カスタマーサポートまでお電話をお願い致します。
解約休止以外のお問合せに関しましては、継続メールにてご対応も可能となります。

※再開以降の解約・休止に関しましてのメール対応は終了となります。
※必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

電話窓口を再開いたしますが、再開後はお問い合わせの集中により、お電話が繋がりにくいことが予想されます。
大変恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合は時間をあけておかけ直しいただけますと幸いです。

【お問い合わせ】

◆電話窓口:0120-803-424
(平日10:00~17:00)

◆メール問い合わせ:support@biii.jp
(平日10:00〜17:00)

当社は、今後も社内外への感染拡大防止と、お客様、関係者の皆様、従業員及び家族の安全確保と事業の継続に全力で努めてまいります。
お客様へは引き続き多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート

お問い合わせの前によくあるご質問返品・交換について定期の解約・変更についてをご確認お願い致します。
入力して頂いた個人情報は、お問い合わせのご対応にのみご利用させて頂きます。
お客様から承諾を得ている場合、または法令に基づき要請された場合を除き、第三者には提供・開示致しません。
弊社による回答は、弊社へお問い合わせ頂いたお客様からの特定のご質問にのみ回答致します。
弊社の許可無く、回答内容の一部、または転用、二次利用し、第三者に開示することを固くお断り致します。
お問い合わせ受付完了後、入力して頂いたメールアドレスへご回答致します。
メールでのお問い合わせの際には、必ずお名前・サービスなどをご明記ください。また、正しく受信できない場合がありますので、画像などのファイル添付はご遠慮ください。
メール、フォームでのお問い合わせの際、メールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ドメインが許可されていない場合がございます。携帯電話のドメイン指定受信や、お使いのプロバイダやメールソフトの迷惑メールフィルタ等の設定を解除して再度お問い合わせください。

ドメイン指定受信設定方法

Docomo

iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「biii.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了

SoftBank

Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「biii.jp」を選択→設定完了

au

Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「biii.jp」を入力→設定完了
営業日 平日10:00〜17:00
土、日、祝日、GW、年末年始、夏季休暇は休業
※月曜日は週明けと言う事もありお電話でのお問い合わせが増え繋がりにくい状況が御座いますのでご了承くださいませ。
お電話での
お問い合わせ
0120-803-424 ご不明点があればお気軽にご相談下さい
メールでの
お問い合わせ
support@biii.jp1営業日以内にご返信致します